あなたが自然とモテモテになる秘訣♡

ライフ

現代人に多い症状

それは、「頭モード」

これは、実はわたしも過去何度もこのモードになっていました。
心当たりある方って多いのではないでしょうか?

頭モードってなんだろうと思う方のために少し解説すると、
頭ばかりで考えて、頭ばっかり働かせて、
いつも損得ばかりで計算して、目先の利益ばかりを考えていたり、
見返りを求めすぎたり、効率重視でやっていたり。

用意周到でないと不安で不安でしょうがない人も
お金がないといつも 嘆いている人も
そうかもしれません。

とにかく、心で感じずに、頭ばかりを働かせている人のことです。

この症状は実は、人間関係もお金も仕事も自力でがんばり続けなければならない
状態に陥ります。

わたしは今は解消されてきて、
ほよほよ〜ふわふわ〜としながら毎日を楽しく暮らしています♡
自分だけの大好きを認めたから^^♪

人間だから、時に損得勘定が出てきてしまったとしても、◯をつけてあげて欲しいけれど、計算計算ばかりでは疲れてしまうし、頭ばかりに氣が集まってしまい、からだには氣がいかない状態になってしまいます。

実はいろんな体調不良につながることでもあります。

では、その症状を解消させるためにはどうしたらいいのか?
ということですが、それは、しっかりと五感を働かせることです。

わたしはインナーチャイルドセラピーというのをやっておりますが、師匠から、
「感情と相思相愛になりましょう」と教わりました。

ただ五感五感と言われると難しいけれど、自分の気持ちにきちんとフォーカスしてあげること。これがすごく大事なんです。
そうすることで、体に氣がまわるから♡

頭モードになると、人生が行き詰まります。
だって常に考え続けなければならないから。
そして、頭が重ーく、頭痛の症状も出たりします。

五感を感じて、自分の湧き上がってくる感情をしっかり大切にしてあげることができると、人生が本当に豊かになります。頭パンパンも治ります。

不安や悲しみをしっかり感じてあげられないと、
幸せを感じる力も鈍感になります。

あなたの感情は全部大切なんです。

インナーチャイルドセラピーでは、そんなあなたの感情をとても大切にしていきます。
先日、セッションをさせていただいた方も、感じてるつもりで、やり方を間違えていました。とおっしゃっていました。

わたしたちは、学校で感情の扱い方というのを教えてもらえなかった。

だから、感情を感じるということを、やっているようでやれていない方ってとっても多いんです。

そうやって、自分の感情を大切にして、なんだか心が温かくなる気持ち、これが大好きだなって思う気持ち、自分自身が燃えるもの。

そういう体モードになれるものがあれば、人生ってとてもハッピーだし、
フェロモンまで出ちゃう♡

それは運動でもいいし、芸能人にときめくでも、映画を観たり、音楽を聴いたり、美味しいもの大好き〜でも
なんでもいい。

大好きなものまで頭モードで選んでませんか?
ちゃんと心を満たせてあげている?

あなたが自分の感情を大切にしても、何を大好きになっても、誰にも迷惑はかけないんだから、思いっきりこの人生を楽しんで欲しい。
(迷惑かけてるやり方をしてるかもと思う人は、ちょとだけやり方を見直そう。)

時間がないは言い訳で、例え1分だってできること。
いつでも誰でもできること。そんな好きだってある♡

そうこうしていると、フェロモンも出て、モテモテになっちゃう

自分を愛することにもつながっていく♡

五感と感情を大切にしよう♡感じる力を取り戻そう♡
疲れてる人はまずはリラックスしよう♡

モテモテになると、自然と人間関係もよくなるよ♡

豊かになりたい人は、わたしに会いにきてね♪

【公式LINE情報】
※ご登録特典🎁は下記3点
①幸せになる潜在意識活用法
②42日間継続の魔法の習慣
③あなたが豊かになるお金との付き合い方

無料手相リーディングも不定期で募集しています♡
鑑定依頼はこちらから♪

友だち追加
もしくは、@202djtjpで検索
QRコードはこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました