みんな違ってみんないい

ライフ

外出自粛の期間中に外にほぼ出なかったので、
家族以外の方とのリアルでの交流というものはなかったのですが、
そこでわたしに起きたことといえば、この一言に尽きる。

「自分に還った。」

人って何かしら他人に影響はされるし、
考え方なんかは今でも色々そっちの方がいいなと思うものに書き換えていたりするし、
そうゆう風に表現したかった!って思った時は表現力の書き換えをしたりもするのだけれど、
自分らしく生きるとは自分のマイノリティさを認めること。

ただただ、自分で在るということがどんなに素晴らしいことなのだろうと日々を噛み締めながら生きている。

わたしはわたしであっていいし。あなたはあなたであっていい。
この世界に生まれてこれたことにありがとう。

【公式LINE情報】
※ご登録特典は下記3点
①42日間の魔法の習慣HPリンク先
②潜在意識活用法
③毎月月初にその月の過ごし方、テーマを配信
スタンプ一個送って下さい♡
真璃香とやりとりができるようになります。

友だち追加
もしくは、@202djtjpで検索
QRコードはこちら↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました