【算命学】天中殺ってどんな時期?

運命学

こんにちは♡

今日もご訪問ありがとうございます✨

知ってる人も知らない人も
占いに詳しくない人も一回は聴いたことがあるのではないでしょうか?

自分のバイオリズムを知れる、天中殺理論!!

天中殺ってどんな時期だと思う?

怖い時期?悪いことが起きる時期?
詳しく知らない方は、怖いことを言われそうだから、
占いが嫌いとおっしゃる方もいらっしゃいますよね
くさいものには蓋(笑

鑑定士の観点から申し上げますと、
人間には確実にバイオリズムが存在します♡

自然界にも春夏秋冬と
季節は移り変わるように、
人間にもそれぞれの時期に合った過ごし方という
ものが存在する

働きすぎたら休む必要があるし、
インプットしすぎたらアウトプットが必要な時期が
訪れる。

ずっと同じ調子ではいられないわけです。

だけど、それは恐ることでなくて、いうなれば、自然の摂理

暗いトンネルを抜ければ明るい光が差し込むように、
あなたの人生はずっと暗闇なわけではない

天中殺はあなたのテーマが浮き彫りになる時期

天中殺って字は怖いけど、実はとてもありがたい時期だと
わたしは思っています。

だって、あなたが今、乗り越えた方がいいテーマが
浮き彫りになる時期だから

天中殺の時期は現実化が早い

天中殺の時期は、心で思ったことがすぐに起こりやすい
もし不安定になったら、それもすぐでるし、
イライラして人に当たったりすると、自転車ですっ転んだりする(わたし・・・)
それは、過去の不安定さを解決する時期だったりもする

人を恐怖に陥れたらそれもすぐに跳ね返ってくるし、
不安や心配や期待をかけすぎたりしても、
それが何かの形になって現れてくる

逆に言うと、改善しようと思ったら、
それもすぐに改善できる
というわけ

だから、天中殺が明けるのを待つよりも、
解消できることはさっさと自分と向き合って、
解決しちゃった方がいい

天中殺は伝染する

やっぱり怖いこと書いてるって思わないで・・・w
天中殺は伝染する

特に家族間

子どもが天中殺だと、親に天中殺はうつります
ということは、子だくさんの親御さん年柄年中、天中殺かもしれないわけです

これはどうしたって精神が磨かれるよね・・・
その都度あなたが見過ごしてきたことと向き合わされる

お母さんは子どもを見てあげる

お母さんは子どものことを大切に思ってる
愛せなくてって思っちゃうお母さんだって、本当は子どもを愛したいから悩むのだ
好きの反対は無関心
愛せないのには理由があるかもしれないから、それは解決できることだよ

子育て4訓

アメリカインディアンの子育て4訓を過去に読んで、すごいなぁと思ったことがあります

1.「乳児はしっかり、肌を離すな」
2.「幼児は肌を離せ、手を離すな」
3.「少年は手を離せ、目を離すな」
4.「青年は目を離せ、心を離すな」

これは、年齢によって関わり方を変えていく必要性をよくあらわしている✨

今、ウチの子は2(次女)と3(長女)
移行期って特に難しい年頃だよね^^

旦那さんにも優しくね

これは奥さんにもだけど、自分の意見を押し通して、正論を押し通したって
うまくいくはずがない

そのままの君が全部大好きだよ♡
こんな言葉を掛けてもらったらパートナーのことが大好きになってしまうし、
自分のこともまた大好きになれる
自分自身にもそんな言葉を掛けてあげて♡

実は今、世の中自体が天中殺

だから今、自分の心と向き合って、前に進みたいと思っている方が
増えているのかもしれない

夫婦関係のことも、子育てのことも、お仕事のことも
本当は問題の根源は相手にあるのではない

自分の世界は自分の意識が創っている

これはスピリチュアル的に聞こえるかもしれないけれど、
同じ環境にいたって大丈夫な人もいれば大丈夫ではない人もいる
捉え方一つ変われば人生が変わる。

天中殺は自分を磨くことができるチャンス

まとめ:天中殺は自分と向き合うことができる人であれば、
何にも怖いことない!
おごれる者は久しからず、でも自分の氣持ちに正直に
バランスをとりながら、世のため人のためそして自分のために
楽しく生きて行こうよ♡

講座もやってます

天中殺のことを学びたい方は、こちらの講座にお越しくださいね✨
四柱推命や算命学を学び、真璃香が体感したお話をしております♡
宣伝です(笑

【四柱推命】【算命学】6つの天中殺タイプを学ぼう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/92442?conversion_name=direct_message&tracking_code=8df00fab3ed4af42da6c664774eb7247

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【公式LINE】もよろしくね♡
※ご登録特典は下記3点
①幸せが拡大する潜在意識活用法
②42日間継続の魔法
③あなたが豊かになるお金との付き合い方

スタンプ一個送って下さい♪
真璃香とやりとりができるようになります。

友だち追加
もしくは、@202djtjpで検索
QRコードはこちら↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました