それぞれの個性というお花を咲かせるお手伝いがしたい

運命学

最初、あなたの宿命を占いますというキャッチコピーで活動していたのですが、

このキャッチコピーで占っていたら、

何だか重いこと全てをお伝えしなければならないのではないだろうか?

と、真面目な私は考えてしまいました。

何だか伝えたい方向にいかないなと思って、自分の伝えたいことは本当は何か?

に深く向き合うことにしたのですね。

 

占いというものは、その占者の価値観や伝え方によって

鑑定結果にかなり差が出るなと思います。

 

目に見えるものではないので、

占者が何を重要視しているかによって伝え方が変わってくると思います。

 

確かに宿命の種ってあるのですが、

私は占いをあなたの輝きポイントはどこかというのを一緒に探すためだったり、

ライフバランスを見直すきっかけにしていただいたり、自分を知るためだったり、

この先の指針のようなものを知って、自分の描いてきた人生の地図を思いっきり生きるための

道標として鑑定を受けて欲しいと思っているんです。

 

とにかく人と自分を比べがちだったりして、

あの人のようにはなれないと嘆きがちだけど、

誰かの長所は自分の短所を補ってくれるためにあるのだし、

自分の短所は誰かの長所を活かすためにあるのだと思います。

 

この世界はワンピースでワンチーム

あなたに最適なポジショニングって必ずあります。

皆凸凹してて、そこが組み合わさることによって、

一つの絵が出来上がる。そんな世界。

そのためには自分という人を自分自身がよく理解する必要があると私は思います。

 

例えば私はどちらかというと一つのところにとどまれないタイプなので、

道は一つと決めているのだけど、

その中でちょいちょい色んなことをするのが好きだったりして、

そうゆう自分を理解していると、大きく変えずとも、今日はちょっとこの方向性で

と細かい改良を重ねたりするととても楽しく仕事が出来たりします。

 

誰にとっても改良改革って必要なので、そんな私をみて、

よし私も!と思ってもらえるなら、その組み合わせに調和やハーモニーが生まれるわけです。

 

人ってみんな違います。みんな違ってみんないいんですね。

その中で他者を思い、今いる場所で貢献していく。

(今いる場所を卒業する必要がある場合もあるかもしれません。

でも、そこでやりきることが次のステージに行く秘訣です。)

 

ばしっと言うこともありますが、

そうか、私は私でよかったんだとみんなに思い出して欲しいです。

あなたからはどんなお花が咲くのでしょうか?楽しみです。

【公式LINE情報】
※ご登録特典は下記3点
①42日間の魔法の習慣HPリンク先
②潜在意識活用法
③毎月月初にその月の過ごし方、テーマを配信
スタンプ一個送って下さい♡
真璃香とやりとりができるようになります。

友だち追加
もしくは、@202djtjpで検索
QRコードはこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました