開運とは?

運命学

占いでは、「開運」という言葉を良く遣うのですが、

 

占いにおける開運とは何か?とは、

実は、「自分らしく生きること!」です。

 

開運とは、楽にいいことがあるということではなく、

自分との対話を永遠とし続けることなのかもしれません。

 

今この瞬間やることは何か?何を自分が求めているのか?理想の自分とは?そして過去を癒すこと。

 

現代社会、社会に揉まれるとすぐに自分が曇ってしまったりします。

自分の心と行動が一致しているか?見つめ続ける必要があるのではないだろうかと思うのです。

 

占いは、あなたが気づいていないけど、本当はどこかで知っている自分。

そんなことがわかるツールです。

 

占いだけでは変われないけれど、あなたが自分の宿命を知って、

自分らしく生きると決めた時、必ず人生は良い方向へ動き始めます。

【公式LINE情報】
※ご登録特典は下記3点
①42日間の魔法の習慣HPリンク先
②潜在意識活用法
③毎月月初にその月の過ごし方、テーマを配信
スタンプ一個送って下さい♡
真璃香とやりとりができるようになります。

友だち追加
もしくは、@202djtjpで検索
QRコードはこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました