思考から運命が変わる

運命学

あなたを創るもの

それは

『思考→言葉→行動』

思考とはあなたが過去どんな情報を取り入れてきたか

親の価値観、見たニュースや新聞や本、付き合っている人たち

自分がどんな根っことつながっているかで

自分の発言が変わってくるということ

本当に思っているのは自分の考えではないかもしれない

人はみんなそれぞれに影響されている

だからどんな人たち、情報と付き合うか、

向き合うかがとても大切なのである。

 

マザーテレサの名言に

「思考に気をつけなさい

それはいつか言葉になるから

言葉に気をつけなさい

それはいつか行動になるから

行動に気をつけなさい

それはいつか習慣になるから

習慣に気をつけなさい

それはいつか性格になるから

性格に気をつけなさい

それはいつか運命になるから」

という言葉ある

まずは思考

何をあなたが考えているのか?

その源流は不安で暗くて重い人たちとつながっているのか?

それとも明るくて軽くて温かい人たちとつながっているのか?

そんな根っこの部分がとても大切ということですね。

思考から運命が変わるというお話でした♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました