神話の神様のように生きる

ライフ

2020年6月21日 夏至。

本日は372年ぶりに夏至に日食が起きるという特別デーだったそうです。

東京は曇りでしたが、日照時間が最大のこの日のエネルギーをたくさん感じながら過ごしました。

 

平成は一八十(イワト)成ると言われ、太陽が隠れていた時代。

令和になり、さらに子(ねずみ)年の今年、レイ(令)と十二支の始まりの年ということで、まさに人々が自分の生き方を見つめ直すような、原点回帰の年となっています。

さらに今日の夏至の日食には特別な意味があり、古事記の神話のように岩戸開きが起きる日なのではないかという説もあります。

この良き日に、わたしも自分を生きようと決めた時からからの流れがやっぱりきちんと点と点が線につながっているのだなと気づける日になった出来事がありました。

神話の中の神様のように生きる。
今、あなたに必要なのはこの神様のストーリーだよというお知らせが3つも合わさりました。
わたしはどの神様のストーリーなのかな?とずっと思っていたのですよね。

1つでは決めない。いくつかのお知らせでわたしは確信します。
わたしは道を拓いていく。そう決めた一日。

【公式LINE情報】
※ご登録特典は下記3点
①42日間の魔法の習慣HPリンク先
②潜在意識活用法
③毎月月初にその月の過ごし方、テーマを配信
スタンプ一個送って下さい♡
真璃香とやりとりができるようになります。

友だち追加
もしくは、@202djtjpで検索
QRコードはこちら↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました