自然に触れると気持ちがいいよね

ライフ

首都圏も緊急事態宣言が解除されたようですね。

家が居心地よすぎますが、今日はお散歩してきました。

 

風に吹かれたり、植物を見たり、空を見上げたりしていると

電化製品に囲まれた生活からフワッと自由になる感じがします。

 

実際に裸足になってアーシングすると電気が身体から抜けるとも言われているので、

どんなにテクノロジーが発達したとしても、自然に触れることを忘れちゃいけないなと思います。

 

公園に行く程度でも、心が軽くなるから、意識して自然の中に行くということが大切かなと思います。人間も自然と共存してこそ、心地よく暮らせるのだなと思うのですよね。

木々や植物、空、太陽、大地、雨、色んなエレメンツに感謝。

【公式LINE情報】
※ご登録特典は下記3点
①42日間の魔法の習慣HPリンク先
②潜在意識活用法
③毎月月初にその月の過ごし方、テーマを配信
スタンプ一個送って下さい♡
真璃香とやりとりができるようになります。

友だち追加
もしくは、@202djtjpで検索
QRコードはこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました