流れにのっていく

ライフ

今、世の中は混沌としていて、これからの生き方を考える人がとても多くなってきています。

私にできることは、日本人のアイデンティティを思い出し、幸せの底上げをしていくことだなと思い、日本の歴史や文化や文学について発信していくことに決めて、毎日noteに書いています。

日本を学ぶということがこんなにも深いものだったとはとても驚いています。

そもそも、今まで信じていた歴史が本当はこうだったらと価値観を移動するような学びをしていると、ふと気づくことがあるのです。だったらあれもこうゆうことか?と。そうすると脳の中で、過去の学びを全て統合させるようなことが起きます。

これが私の占い鑑定を深めるのだと思うのです。色んなことが相乗効果になって一つのことをさらに極めることができる。

やりたいことだけでなく、やりたくないこと、どちらでもよい事も積極的にやっていくと、何だか知らないうちに道を極められるそうです。歴史は好きなのですが、途方もない感じがしたので中々手を着けられず、でも学ぶ機会がきて、これはと思って流れにのってみたら、すごく楽しい!

来た流れにのっていく事。そんなことが開運には大切です。

【公式LINE情報】
※ご登録特典は下記3点
①42日間の魔法の習慣HPリンク先
②潜在意識活用法
③毎月月初にその月の過ごし方、テーマを配信
スタンプ一個送って下さい♡
真璃香とやりとりができるようになります。

友だち追加
もしくは、@202djtjpで検索
QRコードはこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました