令和時代の仕事

ライフ

何度も書いているコロナが起こったことで価値観が変わることについて

人々の価値観が変わるというより、社会自体が成熟してきていて、

本当はすでに限界にきていたことが洗い出されているのではないかということ

コロナの事象はその後押しになったにすぎない

 

noteにヒエラルキーとホラクラシーについての記事を書いたのですが、

ヒエラルキーとホラクラシー|ひだまり@愛ある占い師
魚座の時代ってつまりヒエラルキーってことだよねと思ったのですが、対義語がわからないと思って調べたところ、ホラクラシーというそうですね。 ヒエラルキーが三角で、ホラクラシーが円。水瓶座はホラクラシーの時代だよね?これからは円の時代。 三角形は...

これからの時代は仕事のできない上司にチクチク叱られるような時代じゃなくなって欲しいなぁ。

みんなが活き活き仕事ができたのなら、社会はかなりよくなると思うのだよな。

仕事って絶対するではないですか。人生100年時代と言われていて、

年金問題もあるから、死ぬギリギリまでできる仕事と出会えたら最高だと私は思うのですよね。

仕事が楽しすぎて、仕事が遊びで、仕事が人生そのものだったらすごく嬉しい。

そんな魂が喜ぶ仕事に出会いやすい時代になってきたのだと私は思う。

【公式LINE情報】
※ご登録特典は下記3点
①42日間の魔法の習慣HPリンク先
②潜在意識活用法
③毎月月初にその月の過ごし方、テーマを配信
スタンプ一個送って下さい♡
真璃香とやりとりができるようになります。

友だち追加
もしくは、@202djtjpで検索
QRコードはこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました