もっと発信したいあなたへ

ライフ

先日才能開花についてブログを書きました。
簡単に言えば、まずは42日間続けてみようというお話なのですが、

SNSに発信をするのが実は怖かったし続けられなかったわたしが・・・

 

何と・・・

続けた結果・・・

 

発信することに

抵抗がなくなりました!

今となっては、こんなに書いていて何を今更?という感じです

 

書くということに相当エネルギーを使っていましたので、

これは嬉しさの塊り!

 

もちろん荒削りなままですし、頭の中そのまま書いてしまうこともあり、

文章力がついたということではないかもしれません(汗
(それはまた別のスキル)

 

でも、とにかく腕が軽い感じでしょうか。

よし!書くぞ!サササササッという感じ。

 

これはとにかく5分でもいいからやる!と

決めた結果のこと。

 

もともと本当は心配性なところもあり、

①後で直そせばいいや・・・
(直したこともあまりないけれど、)

②完璧でなくてもいいや・・・
(完璧を追求したら一生出せない)

③でも気持ちは込めよう

 

と、この3つを厳守?して、続けた結果、

文章を書くフットワークが軽くなりました!

 

これは、お祝いしたいレベル♡

 

やりたいのに、発信どうしてもできないんだよね。
という方はぜひ、真璃香に相談して欲しいです♪

わたし自身、人生にてすんなりとできないことが多くて、一つずつ積み上げてやってきたので、
割と何でもご相談にのれると思います。(わからないことはわからないとお伝えします)

鑑定では、占い以外のこともわたしにわかることなら、何でも聞いて大丈夫です。
※あまりにもプライベートなことは除く(笑)

 

今後のzoomお茶会などのお知らせはこちらから致します。
不定期ですが、奮ってご参加下さい♡
↓↓↓
【公式LINE情報】
※ご登録特典は下記3点
①42日間の魔法の習慣HPリンク先
②潜在意識活用法
③毎月月初にその月の過ごし方、テーマを配信
スタンプ一個送って下さい♡
真璃香とやりとりができるようになります。

友だち追加
もしくは、@202djtjpで検索
QRコードはこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました