大切なのは よい加減 だということ

ライフ

もしあなたのお母さんが、働きすぎて疲れていたら、頑張りすぎだよちょっと休もう

もしあなたの子どもがのんびりしていてやらなすぎている場合には、そろそろやろうか?

みんなそんな声を掛けると思う。

 

それって人生でもビジネスでも健康でもなんでも同じで、

バランスって誰かの声かけで自然と取れていくものなのだと思う。

 

だから一人ぼっちにはならない方がいいよね。

 

大切なのはバランス。よい加減。

一番よいバランスは皆違う。

 

自分を大事にしないで、周りの人のことばっかりやっているのもよい加減じゃないし、

自分のことばっかりやって全体を考えないのもよい加減じゃない。

 

全体を見渡しながら、今自分がどんな状態か俯瞰しながら毎日を過ごすと

次にとるべきあなたの行動が見えてくるかもしれない。

【公式LINE情報】
※ご登録特典は下記3点
①42日間の魔法の習慣HPリンク先
②潜在意識活用法
③毎月月初にその月の過ごし方、テーマを配信
スタンプ一個送って下さい♡
真璃香とやりとりができるようになります。

友だち追加
もしくは、@202djtjpで検索
QRコードはこちら↓

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました