これからの在り方

ライフ

コロナで世界の価値観がシフトチェンジしたと思うのですが、

私の考え方も同時にシフトチェンジしました。

今までは、自分のことは後回しで、他の人のことを優先してしまうことで、疲弊していた人が多かった気がするのですが、外出自粛でエネルギーチャージができた人も多かったのではないかなと思うのです。会いたくない人には会わなくてもよくて、無意味な会議に参加する必要もない。子どもの習い事の送迎もないし、満員電車に乗らなくってよかった日々。

エネルギーがたまって、大切なことや大切な人がわかった時、人は何を選択するべきかの軸が立つと思う。そうすることで、本当に導かれるべき道へ進むことができるのだと思う。

「みんな違ってみんなイイ」

「あなたが自分を生きる!ことで、自然と周りに貢献ができて全てが調和する。」

「一人がみんなのために、みんなが一人のために。」

これからの個々人の在り方はこれに尽きるんじゃないかなと思います。

【公式LINE情報】
※ご登録特典は下記3点
①42日間の魔法の習慣HPリンク先
②潜在意識活用法
③毎月月初にその月の過ごし方、テーマを配信
スタンプ一個送って下さい♡
真璃香とやりとりができるようになります。

友だち追加
もしくは、@202djtjpで検索
QRコードはこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました