ときめきセンサーを働かせよう

ライフ

どうも、ときめかないなーと思ったら、

一般的に大人女性が好みそうなものが実は私の好みではないんだな

ということがわかった過去があった。

 

だがしかし、人とたくさん関わったりしていく中で、
また一般女性が好みそうなものをチョイスする傾向になったりしていた・・・
と最近また気づいた。

 

人ってそれぞれときめきセンサーが働くもの・事が全然違うと思う。

しばしば、それが重なって、共感というものが起きるのだけれど、

 

個性を大事にするための第一歩は、

自分のハートが嬉しくなるようなものをきちんと知る事だなぁと思うんだ。

他にはいない、たった一人のあなたが。

【公式LINE情報】
※ご登録特典は下記3点
①42日間の魔法の習慣HPリンク先
②潜在意識活用法
③毎月月初にその月の過ごし方、テーマを配信
スタンプ一個送って下さい♡
真璃香とやりとりができるようになります。

友だち追加
もしくは、@202djtjpで検索
QRコードはこちら↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました