日本国憲法は日本書紀を元に作られているらしい

ライフ

今日はパピーいしがみさんという方の公式LINEを読んだところ、

子育てのお悩み相談に回答されていたのですが、

なんと、お悩み解決に日本国憲法を持ち出していました。

自由とは、相手の自由のことも考えて行わなくてはならないのですねー

つまり、なんでもかんでもやって良い訳ではない。

ちなみに日本国憲法は、日本書紀を参考に作られているらしく、

やはり古来からの日本人の心を大事にしているもので、

きちんと子育てにも落とし込んでやっていけば、子どもとの関係もよくなりそうだなーと思いました。

【公式LINE情報】
※ご登録特典は下記3点
①42日間の魔法の習慣HPリンク先
②潜在意識活用法
③毎月月初にその月の過ごし方、テーマを配信
スタンプ一個送って下さい♡
真璃香とやりとりができるようになります。

友だち追加
もしくは、@202djtjpで検索
QRコードはこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました