愛の存在になりたいのに、他人を許せない。そんな時は。

ライフ

憎しみや、妬みは相手を呪うことになり、自分に跳ね返ってくる。

できれば、不要な不幸はいらないとワタシは思う。

だけれども、そんな自分を手放したくても、どうしてもそこからの囚われから抜けられない人もいると思うし、そんな自分を責めてしまって、余計ドツボにハマってしまう人もいると思う。

 

なのだけれど、やっぱり、人のことは呪わないほうが良いので、

そんな時は、「人を許せないという自分」を許してあげよう。

これかなり心が軽くなるので、やってみて欲しいなぁ。

【公式LINE情報】
※ご登録特典は下記3点
①42日間の魔法の習慣HPリンク先
②潜在意識活用法
③毎月月初にその月の過ごし方、テーマを配信
スタンプ一個送って下さい♡
真璃香とやりとりができるようになります。

友だち追加
もしくは、@202djtjpで検索
QRコードはこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました