お洒落も世のため人のため

ライフ

この先の世の中は、自分のことばっかり考えている人は
今までよりもさらにうまくいかなくなっていく。

日本人はもともといい人が多くて、
人のために尽くし過ぎて疲れてしまう人が多かったように感じるし、
自分が着飾るためにお金を遣うことに
罪悪感を感じてしまっていた人が多かったかもしれない。

だけれども、
自分がよいエネルギーを発することってとても大切で、
そのために美味しくて身体に良いものをご褒美に食べたりとか、
お洒落したりメイクしたり。

どんよりした人を見るより、自分を磨いていて素敵な人を見た方が皆、
幸せな気持ちになる。ああ、自分もお洒落したいなと思うし、
子どもだって旦那さんだってお母さんが綺麗で活き活きしていてくれていた方が嬉しい。
自分にエネルギーをためていたら、人を元気付けることができる。

ということは、お洒落して綺麗に自分を魅せること、元気になるものを食べるということは、
世のため人のためだということ。世のため人のために動ける自分になるために、自分で自分を幸せにしてあげるの。

そして、洋服を買ったり、メイク用品を買ったり、そうすることでたくさん流通を起こしているのだから、それってかなりの社会貢献。

自分にお金を遣うことに罪悪感なんて持たなくて良い。

あなたが幸せだから、周りの人を幸せにできるのだから。

【公式LINE情報】
※ご登録特典は下記3点
①42日間の魔法の習慣HPリンク先
②潜在意識活用法
③毎月月初にその月の過ごし方、テーマを配信
スタンプ一個送って下さい♡
真璃香とやりとりができるようになります。

友だち追加
もしくは、@202djtjpで検索
QRコードはこちら↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました